今日は日曜日なのに家から1歩もでず、ほとんど寝てました🤣



なんかね、睡眠不足が深刻なダメージ貯金を自動的にして下さりダメージに対する利息がとても高いのです・・・銀行に預けている僅かな貯金の利息も見習って欲しいです。



💡、少しだけ動いた毎日仕事で履いている安全靴を洗った😀



匡祐とクイーンズ駅伝を見ながら靴を乾燥させ玄関に持って行く時に匡祐と目があった



💡匡祐に履かせてみよう!

匡君、お父さんの作業靴を履いて父さんを体感してみる?



匡祐(頷いた)

ジャジャーン‼️



安全靴装着2秒後

匡祐が一言:はよ退けい‼️💥


どうも履き心地が悪かったみたいです。


今日も皆が平穏無事であります様に🙏