ぶらりお散歩とは、匡祐が病気を克服した時の為に歩く感覚を養うために夜中の丑三つ時が過ぎた時間帯に行われるミステリアス感満載のエアー散歩である



このミステリアス散歩(エアー散歩)は10年と9ヶ月も持続している



ちなみに1歩を0.6mで計算しているが誤差は十分あると思うので独自で計算してクレームの書き込みはご勘弁ください。



今回、何処らまで歩いたか気になって調べてみたのだが前回までのYahoo!測定でなくGoogleでの測定を行い大きな疑問が生じる事となり吾輩、悩んでおる次第だ




これが今回の測定結果だ






何と愛媛県西条市から福島県の郡山市にある開成山公園にたどり着いたのだ公園名にはラッキー公園と記されていてラッキーな筈だが・・・・



吾輩この結果を見てかなりの違和感を覚えたのだ



直線距離なら合ってるが移動距離だと200km近く改ざんされてる事となってる?



前回までの距離測定は直線距離によるもので移動距離ではなかった🤔



そこで移動距離にて匡祐と二人散歩してたどり着いた場所を計測してみた






福島県よりずっと手前の大都会東京都だった😅



天皇陛下様のいらっしゃる皇居を通り東京駅を抜けて秋葉原のAKB48劇場であった‼️



そう、サイン会まで行った匡祐の大好きなAKB48‼️




このタイミングで距離測定し移動距離の間違いに気付きたどり着い場所が匡祐の大好きなAKB48に繋がったのだ




虫の知らせか、神の知らせか、なんか記念すべき距離測定となっちゃった🤣🤣🤣🤣🤣



五十肩になりエアー散歩がキツい今日この頃だが、これからも病気の克服と匡祐と再び散歩出来る日を夢見てチームKは歩んで行きます😃




みんなが平穏無事であります様に