~約束~ 

きっとみんな
また出会う約束をしてきたのだろう。。。

(撮影:さとかんちゃん)


ずっと探していた人がいた
『今世で会わなければならない』
なぜかそれだけはハッキリしている

この人かな?
って思ったけど違ってた
あの人かな?
って思ったけど違ってた

だいたい
疑問符がつくようなあやふやな感じは
間違いだ❗ということだ


見つけたときは
『この人だー❗❗❗』って
なんの根拠があるのかわからんが
とにかく確信する



どの人もみんな
瞳の奥はずっと変わらない

どんな姿になっても

来世でも 來来世でも


瞳の奥には
今までの記憶がずっと残っている

もちろん約束したことも
 


見つけた❗
瞳の奥が見えた~爆笑

そーそー
私はこの人を探していたのだ
 




今、目の前にいる人たちは
出会うべくして出会ったはず


みんな
どんな約束をしてきたのだろう?


そんなことを思いながら
目の前の人の
目の奥を
瞳の奥を
見てみる


たとえ
この人だー❗
と思わなくても
目の前にいるってことは
約束してたんだろう



*子供たちは私を守るために
来てくれたらしい(笑)