初めての金縛りは
小学5年生のとき

夢を見ていた
苦手な水泳の授業の夢だ

背泳ぎをしている私
その私を黒い人影が
プールサイドを走って追いかけてくる
ずっと私を見ながら…


そこで目が覚めた
やだなぁ〰️プールは嫌いだよーショボーン
などと思いながら
寝直そうとしたとき

体が動かなくなった❗


なにこれ〰️ガーン
お姉ちゃん、助けて〰️🆘😱‼️

すると、タンスの中から
黒い人影が出てきた…

その黒い人影は
姉と私の足元を通り
扉を開け部屋を出て行き
またすぐに扉を開け入ってきて
私たちの足元を通り
タンスに戻った

そして私の体は自由になった

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

なにこれ〰️(T▽T;)


私は怖くて泣いた(。・´д`・。)


私は水泳が苦手で
やっと25メートル泳げる程度だった

寒いし
水の中で目を開けるなんて
必要あるのだろうか?

プールの底にわざと石を落として
『石を拾ってくださーい』って先生、
水に潜らなくても足で拾えばいいじゃん
それにそんなに泳げなくても
浮き輪を使うから心配しないでください
などと思っていた私

そんな私が
背泳ぎの選手に選ばれ
市内大会5位になった

(゜ロ゜)びっくりだ❗


背泳ぎだけではなく
クロール、平泳ぎ、潜水などタイムも速く
いつの間にか水泳が得意になっていた

信じられん❗

でもあの夢を見てから
ぐんぐん泳げるようになったのは
確かだ


あの黒い人影は
水泳のコーチだったのだろうか…

*名探偵コナンの犯人みたいなやつ


もっとかっこいいコーチがよかったわ~


水泳が苦手なみなさん、
そのうちにあなたのところへ
行くかもしれません

よろしくお伝えくださいニヤニヤ