気持ちのいい秋晴れが続き、

田んぼは黄金色に輝いて稲刈りが始まりました。

 

先日の検査結果

 

CRP・・・・・・・・・・0.53  

アルブミン・・・・・3.10   

 

エレンタールをずっと1500カロリーしていましたが、

6月受診時に4パックに減らしてもらえないか、医師に相談したら

「減らして様子観よう。もし悪くなるようだったら5パックに戻すように」

ということで7月から4パックになりました。

 

エレンタールが減ったけど特に体調は変化なし。

アルブミンも変化なく3.1を維持しています。

 

 

娘から頭の体操にとジグソーパズルをもらいました。

パズルは初めてなのに、いきなり1000ピースびっくり

最初は戸惑いましたが、少しずつ仕上がっていくので

おもしろく取り組めました。

1か月余りかかり、ゴッホのひまわりが完成しました爆  笑

また素敵な絵があれば挑戦したいような・・・♪

 

パソコンの調子が悪いのか、みなさんのブログを読んで

いいねをクリックしても変なのが表示されていいねができません。

申し訳ないですショボーン