朝夕涼しくなりました。

 

田んぼの畦には色鮮やかな彼岸花が咲き始めました。

 

 

アメブロの仕様が変わり、ブログを書けずにいました。

 

パソコン音痴の私にはついていけません(^_^;)

 

しかもなぜかいいねが押せません。

 

なぜでしょう・・・・・

 

でも皆様のブログは拝見させていただいています。

 

 

先月はCRP1.28と高かったのですが

 

今月は0.68と下がっていました。

 

先月はきっとすいかの食べ過ぎです。

 

 

前回ストーマが小さくなったことを書きましたが

 

ブジーという処置を受けました。

 

医師からこれからは定期的にブジーをしたほうがいいと言われました。

 

みんな麻酔をして受けるそうなので、私も麻酔をするのかと思っていたら

 

先生が勝手に麻酔なしの指示を出していたので麻酔なしの処置でした。

 

「え~麻酔なし!?」と思ったけど、たいした痛みはなく終了しました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

その後ですが、何が変わったのか全く分かりません(^▽^;)