お久し振りです。さぼりすぎました。

 

昨日は定期受診日でした。

検査結果は

CRP      0,42

アルブミン   2,90

まあまあの結果です。

 

医師からステロイドを服用していると骨が脆くなるので動くように。筋力を鍛えるようにと

言われました。

 

今まで5千歩を目標に歩いていましたがこれから1万歩歩こうかと思います。

 

ヒュミラを1回に2本打っています。

前回医師から11月頃からヒュミラの注射液が変わり、

痛くなくなると聞いていたので期待していましたが、

 

痛-----い!!!ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

今までと同じで痛かった~!

 

注射針を刺すときは痛くないけど液を注入するとき痛いです(>_<)

 

早くその痛くない注射液になってほしいです。

 

 

近所の野良猫が最近なついています♪