上野動物園へ行きました♪





初めて見るパンダ、のんびりと食事中。


孫はかわいいパンダのぬいぐるみを買い喜んでいましたv(^-^)v





ハシビロコウという鳥です。


動かない鳥ということですがこの日はちょこちょこ歩き回っていました。


初めて見る動物もおり、楽しめました♪



孫は東京で初めてバスや電車、モノレールに乗ったので大喜びでした(‐^▽^‐)



旅行といったら料理が楽しみなのですが、クローン病にはなかなか難しいです(´_`。)


孫がまぐろを食べたいというので、アメ横で2日続けてまぐろ丼を食べました。


まぐろなら私も食べられるヾ(@°▽°@)ノ


でも一人前は食べられないので、半分は長女の旦那さんに食べてもらいました。


孫が大の海鮮好きでよかったです♪