東京へは4泊5日の旅行でした♪


エレンタールボトルで4本と16パック持参しました。


それと出かける時漏れの心配があり、ストーマ用品は必需品です。


幸いストーマのトラブルはなく無事に過ごせました。






東京都美術館へモネ展を観に行きましたが、大勢の人でゆっくり観ることは出来ませんでした。


人の頭で鑑賞は出来ず、素通りです。


6歳の孫がつまらないと言い出したので10数分で出ました。


楽しみにしていたのに残念でした(>_<)






スカイツリーにも行きましたがここも人、人、人。


40分~1時間待ちと言われましたが2時間近く待つことに・・・すっかり疲れてしまいました。


いつの間にか夜景に変わっていました。


待ちくたびれた孫がここもつまらないと言いました。



人の多さと待つことに疲れ、うんざりした日でした。


東京はどこへ行っても人が多いんだな~。(´д`lll)