前回のブログにアドバイスありがとうございました。


荷物は事前に送ろうと思います(^-^)/



数年前に東京へ行った時は行く前から発熱あり、そんな中ディズニーランドとシー2日連続で行き、疲れました。


娘に怖くないよと騙され乗ったタワーオブテラーは死ぬ思いをしました。


あれに乗ってなければあと3年は生きられたと死ぬ間際に思いそうなくらい寿命が縮んだ気がします。


ディズニーは障害者手帳があるとアトラクションにずっと並ばなくていいので助かります。


チケットの割引があるよりそのようなサービスが有難いです♪


ストーマ用のトイレもあるので安心です。



今日は定期受診日でした。


検査結果は


CRP  0,61     アルブミン  3,30


総蛋白  6,3     ヘモグロビン  11,5



昨年12月から服用しているプレドニゾロンが中止になりました(‐^▽^‐)


これでムーンフェイスが少し軽減するかな?


白血球が減少してきているというのでイムランも中止になりました。



体重が3週間前より1㎏増加。


医師からエレンタールで栄養はとれているから食事はしなくてもいいと言われ・・・・・・


えっ・・・えっ・・・そんな・・・(ノ_-。)



来週は東京へー元気に行けますように。