朝夕寒くなり、今日衣更えをしました。



昨日は26回目のレミケード治療でした。


約3時間余りかけて点滴をします。


特に副作用もなく終了。



検査結果は


CRP  0,46     アルブミン  3.40     総蛋白  6,6


ヘモグロビン  10,2  血清鉄  35


前回より少し悪くなっていましたが、まあまあOK


プレドニゾロン5mg1錠が隔日服用に、減量になりよかったです♪



来月東京に遊びに行く予定です。


旅行があるので何が何でも悪化しないようにしなければ(>_<)



以前パスポートも取ったのに悪化して社員旅行に行けませんでした。


結局一度も使わなかったパスポート・・・(ノДT)


もう海外は無理ですが東京ぐらいは無事に楽しみたいです。



ただ、相棒(エレンタール)を連れて行かないといけないので荷物が増えます( ̄ー ̄;


皆さんは旅行中、どうしてるのでしょうか?


置いて行こうかとも思ったのですが、体調悪くなっても困るので連れて行く予定です。



旅行で楽しみなのは料理ですが、それが楽しめないクローンで残念です。