こんにちは♪


先日の台風、大丈夫でしたか?



私の住む地域は台風の直撃を受けました。


25日深夜、暴風雨となり停電しました。


凄まじい風の音で眠れませんでした。



朝、外を見て茫然・・・・・(ノ゚ο゚)ノ


庭が葉や木の枝でびっしり、野菜は倒れ全滅・・・大ショックです( ̄□ ̄;)


車庫の屋根は吹き飛ばされている、道路は倒れた木や竹で通れない状態です。



約3日間停電が続き、不便な思いをしました。


停電の中、2日間夜を迎えましたが、ろうそくの明かりだけでは何もできないので早く寝ました。


夜間の経管栄養もさすがに3日もできないと倒れてしまうと思い、娘の家に行きました。


2日しないだけで体重が2㎏減りました。



今やっと庭の片づけが終わり、電気も復旧しやれやれですε=(。・д・。)


こんな強い台風は初めてでした(☆。☆)