久し振りの青空です♪


6月上旬に梅雨入りしてからずーと雨、雨で平年の2~3倍降ったそうです。



8年前、娘が「マイナスイオンを浴びたい」と言い出し、滝を見に行きました。


そこですれ違ったおじさんに「○○さん(私の旧姓)ではないですか?」と声を掛けられました。


一瞬分からなかったのですが、昔病院勤めしていた頃、入院していた患者さんでした。



35年振りの再会です(ノ´▽`)ノ


滅多に行かない滝に行き、たまたま大阪から九州旅行に来た人と会うなんてすごい偶然です。


私より10歳ほど年上の彼。


すっかりオジサンになっていましたが、すっかりオバサンの私に気づくなんてびっくりです\(゜□゜)/


奇跡の再会から8年・・・・・


お互い病気ばかりですが、今では良いメル友です(^-^)/