今月の土曜日は割と出勤日が多かったが、今日明日は久しぶりの連休に。という事で彼と少し会えない日が続く。私的には寂しい。

 
 
 
 昨日の夕方、社長に私の自宅近くの宴会場まで送って欲しいと頼まれた。
 
 
 
 残業するほどの仕事は無いが帰る前に少しでも言葉を交わしたく、彼と二人きりになれるチャンスを狙っていたのに。致し方ない…定時に退勤した。
 
 
 
 彼は仕事で外出していたので顔も見れないままの帰宅となり、私はものすごく寂しかった。なので滅多に送らないがLINEした。
 
 
 
 『今日は遅くまで仕事するの?私、社長に○○まで送って欲しいと頼まれたから帰るね。良い週末を!』と。数分後…
 
 
 
 『残念↓18時半頃までは残るよ。それからは地区の会議に出席だー。』と彼も残念がってくれた。
 
 
 
 『ちょっと残ろうと思っていたのにな。会議頑張ってねー♪』と送るとすぐ返信があって、
 
 
 
 『戻って来てもいーよ』と!!
 
 
 
 『じゃ、ちょっとだけ(^^)』と返信し、家族には何か欲しい物は無いかとリクエストを聞き、買い物に行くと出かけた。
 
 
 
 彼から電話が鳴り、どうやら社員さん数名が緊急の仕事で出掛けてしまったそうだ。なので、私は買い物だけを先に済ませて、まだ戻らない社員さんに会わないように会社にいる彼の元へ!
 
 
 
 彼は事務所に一人。デスクに向かっていた。私を見ると笑顔で「忘れ物ですか?」と。私は「はい、大切な忘れ物をしました」と。大切な忘れ物、それはもちろん彼の事だ。
 
 
 
 いつ戻るか分からない社員さんが数名いる事もあり、しかもレディースデーにも入った事もありで「いかがわしい事は出来ませんね」と二人して笑った。次のデートの予定を話して、帰る事に。
 
 
 
 顔も見れず週末を迎える所だったのに、一緒に帰宅する事になり嬉しかった。ひと目会いたい気持ちが伝わった気がした。
 
 
 
 そして玄関先で彼からキス。抱き合い、絡み合いキス。彼にスイッチが入ったけども「またしようね♡」と告げ。
 
 
 
 彼から「ありがとう」と。戻って来た事に対してお礼を言われた。私も戻れて良かったので「こちらこそありがとう」と笑顔で手を振ってまた来週♪となった。ほんの数分の事だったが本当に心が暖かくなった。
 
 
 
 今日の午前中、偶然にも趣味ごとで出かけていたであろう彼と、自宅から少し離れた場所の国道で、お互いの運転する車ですれ違って手を振れた♪
 
 
 
 ほんの少しでも時間がズレていたり行先が違うと会う事は無い。そんな小さなシンクロがなんとも嬉しかった。ありがとう。