今日は、朝から何も食べず…
動いていたので、
帰りに池袋西武へ寄り道カメ

バーガーハンバーガーが食べたい気分ドキドキ

もしかして、まだあるかなーと、
Yahoo!ショッピングお取り寄せグルメ祭りへ。

各日100個限定!
フォアグラバーガー!!!!!!

平日はさすがに仕事してるから
厳しいあせる

週末の夕方も、半ば諦め。

行ったら、まだ販売してた~(*^^*)






パテ、めちゃくちゃ美味しい(*^▽^*)
バーガーはちっちゃいんだけど、
ほどよいボリュームビックリマーク

このくらいの大きさなら、サイドメニュー食べれそう(笑)
私は、お持ち帰りしました。

ドレッシング、パテが売ってたみたいだから、明日行けたら行って、まだあったら買おうかなー
パンは、浅草にある、
【ペリカン】さんのを使ってるみたいです。
パンも昔ながらで美味しい!
素朴な感じで。
ペリカンさんで、パンを買ってみたい。

浅草にある、ミシュランに選ばれてるオマージュ。
お店に伺ってみたいです。

バーガーが、このイベントだけなので
とっても惜しいですしょぼん
また、このイベントをやるときには来てほしいなー






Android携帯からの投稿