ヤフードームを通過して~


お食事.com-ドーム

天神駅に戻るっブーブー


岩田屋でちょっとお買いもの

フレッシュジュース


お食事.com-岩田屋

お食事.com-岩田屋

あっとゆーまに夜ですよーー


まだお腹減ってないけど、予約していた 水炊きいろはぺこ

前回博多来た時も 食べて、すっごいおいしかったのsei



お食事.com-いろは


酢モツとびーーるビール

ちょうど 酢モツがお通しだったのぺこ



お食事.com-いろは

あとは水炊き


お食事.com-いろは

白いスープに

鶏肉がけっこうたくさん入ってる

これをグツグツさせる


お食事.com-いろは
お野菜と鶏ミンチ



お食事.com-いろは

具はこれだけなんだけど、めちゃくちゃおいしいんだよねぺ子
お食事.com-いろは

お鍋がグツグツしてきたら、店員さんが鶏スープをつくって、

さらにお肉をちょっとポン酢の入った器に盛ってくれます


お食事.com-いろは

わたし、このスープがお気に入り

いろは のおいしさは、スープだね!!!


店員さんは続けて 鶏ミンチを肉団子にして

お鍋に入れてってくれます。


あとは好きなお野菜を好きに入れて、できあがり心


お食事.com-いろは


お食事.com-いろは

お食事.com-いろは

お食事.com-いろは
中盤にしてなんだかすっごいお腹がいっぱいだったんだけど

がんばって最後は雑炊はーと


お食事.com-いろは

はーすっごいおいしかった~

東京にもできればいいのにな♥akn♥


水炊き博多いろは

人気ブログランキングへ