今日はソーシャルネットワークを見たんです。

映画館は 六本木TOHOシネマズがなんだかやっぱり好き。


新宿もバルト9とかピカデリーとかキレイだけどね。


映画はなんだか 学生の時って今よりも何倍もチャンスがいっぱいあったな~・・・ って

もやっとした混乱中


でも今日ヒルズに来たのはスカイプラネタリウムを見に来るのもあったから。
お食事.com-椿や

ひとまず休憩。。


お食事.com-椿や
苦めのアイスコーヒー


お食事.com-椿や

これね。

プラネタリウムクリエイターの大平貴之さんプロデュースだそう。


スカイデッキにも行きたかったけど、

今日は雪だったから閉鎖されてたの。
お食事.com

まあ、なかなかよかったです。

137億光年離れた宇宙の果てにいく映像は けっこう入りこめた!

宇宙ってまだ広がっているって、なんだか不思議。


でも、やっぱり 本当の星が見えると一番いいね。


森美術館 も行ってきました~

小谷元彦さんの幽体の知覚


もう 発想とか世界観はもちろんだけど、うまい!!!!!!!!y*

彫刻はほぼやってこなかったから、ほんとうにすごいと思う。

でも、やっぱり、自分の世界を貫き通す力がすごいです。

芸術家は。


お食事.com-椿や

ヒルズにね、

つけめんTETSU ができてるの


つけめん 食べるっしょかお
お食事.com

お食事.com

お食事.com
つけめん


お食事.com

お食事.com

麺もおいしいしね、

やすべえ と 三田製麺所を 割ったかんじ?

= おいしいですぺこ


たいてい あつもり って麺がくっついちゃっていまいちだから

全然考えてなかったんだけど、ここのあつもりは

かつお出汁に浸して出てくるみたいで、おいしそうだった~~


つけめん TETSU

六本木ヒルズノースタワーB1F

03-3497-0154




人気ブログランキングへ