今年はチョコレートビールけっこう出てましたね

いつも出てる?バルビレッジ


お食事.com-VD

ハート型じゃない KAMAKURA BEER の方、

いただきましたsei


黒ビールだね。 苦めで、けっこうアルコール度数も高い感じぺ子


お食事.com-VD
北海道からはるばるsei

六花亭はね、おいしいよね~おんぷ

いちごチョコ (ホワイト)


お食事.com-VD

お食事.com-VD
予想外にいただいたのが

HENRI CHARPENTIER(アンリ シャルパンティエ)のマカロンハート


愛はこもってます!!!y*

と言って手を小さくふって小走りで走り去る。。。。  バルビレッジ ぽーーー


この手があったか!!!!!!!



みなさんへ

アマンドのプチケーキ♥akn♥

みなさんへ と言いつつ自分も1つ。


お食事.com-VD


ドイツのローエンシュタイン城近くに店舗をかまえる
老舗チョコブランド LAUENSTEIN(ローエンシュタイン) 

ビールのお返しに♥akn♥


ドイツビールと 白ワインが練りこんであるそうな

あげたのに1つぶずつもらって、、、

ビールはけっこうきついね。 のどにくる。

白ワインの方は食べやすい!おいしい!!

お食事.com-VD


人気ブログランキングへ