産まれたて赤ちゃん見て、ほくほくして^^

ちょうど病院前に停まってたバスで渋谷にブーブー


すごい雪降ってきてるーー雪

雪じゃなきゃ行きたいお店もあったけど、とにかくつるつる滑るし

寒いし、遠くには行かない方がよさそうだったから KURA  に行ったんだけど

満席雪積せちゅ(雪)ん


ショックー風邪


もう 近くの北海道に入ったよ

こんなに雪降ってると本当の北海道に行きたくなるaya
お食事.com-北海道

すっごい広いんだね~ここ


お食事.com-北海道

すっごい降ってるよーー

雪バルビレッジ  え? 今日って 金曜じゃないんだっけ? って気分。

若干の片頭痛に、猛烈な疲労に、北海道にいる状況に、この雪ーー 明日会社ないでしょ・・・? とかげ2

お願い。。。お願い と思ったけど、全然あるよね。

まだ1週間はじまったばかりです。

がんばれ~


お食事.com-北海道


お食事.com-北海道
ポテトでもないんだけど、この粉を揚げただけみたいな

これが、意外にくせになる。
お食事.com-北海道
かにチャーハン これはね~期待はずれ・・・


お食事.com-北海道
砂肝・・・・って書いてあったと思うんだけど

これ、砂肝??


お食事.com-北海道

お食事.com-北海道
いかめし

うん おいしい

でも、わたし、「北海道」 って名前にすごい期待をしすぎていたみたいしょぼん・・

しかし、雪がやむ気配はないね

おうちの近くまでついたっにこ


お食事.com-雪!
もう 夜遅いから 道路だけど、踏まれてないっカメラおんぷ

北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店

東京都渋谷区渋谷1-24-10 渋谷全線座ビル3F

人気ブログランキングへ