今日はバッジオでピザぺこ


お食事.com-バッジオ


お食事.com

クアトロ フォルマッジ と 本日のピザ(ブロッコリーとベーコンのピザ)


たっぷりサラダぺ子
お食事.com


本日のピザ ブロッコリーとベーコン

想像以上においしかったぺこ


お食事.com


クアトロフォルマッジ もやっぱりおいしい~はーと


お食事.com-バッジオ

お食事.com

結局ね

誕生日大全 購入 笑うきゃきゃきゃきゃ


だってね、すごいのレモン

相性占いに 例えば、ソウルメイトとか、力になってくれる人とか、、っていくつかの項目で

いくつか相性のいいお誕生日が書いてあるんだけど、

今関わっている人のお誕生日が 9人も当てはまる。

お誕生日知ってる人なんてそんなにいない中の今関わっている人9人て

けっこうすごいでしょー 普通なのかな。

なんか惑わされているかな。でも、誕生日なんて知らないでしょ。 みんなの。

すでに知ってるくらいの人が9人 と思ったらやっぱりすごい。

まあ、だから、合ってるのかとかはわからないんだけど、人との出会いはやっぱり縁だね

と思う。 


お土産 いただきましたエイリアン

ごちそうさまsei


お食事.com-お土産


PIZZERIABAGGIO


東京都港区六本木7-15-24 河原ビル2階

月~金:12:00~14:00、18:00~22:00

土  :17:30~21:30

定休日:日曜祝日


人気ブログランキングへ