また来たここ。

ここならすぐ帰れるでしょぞう


お食事.com-BEER & CAFE RAIL
ここに来る前にね、

atreの有隣堂に寄って、またしつこく誕生日大全(とそれに似た本たち)を

見に行ったんだけど、有隣堂広いから最初、ざっくり中央付近を見たんだけどなくって、

ジャンルってなに?って思いながら見てまわったところ、スピリチュアル・宇宙のコーナーが

近いかも。と思って見に行ったら、


「シャーマンへの道」

「妖精バイブル」・・・・ 


などなど、興味はなくはないけどはまったらやばそうな本が

いっぱいあって、ドキドキ。。。ここにあるような本だっけ?? って。


妖精バイブルなんてけっこうー興味あったんだけど、今日は誕生日大全を探さないと!!と思って

手には取らず。 どういうスタンスで書いてあるか気になる。

実在のものとして書いてあるのか、おとぎの話として書いてあるのか。。 バイブルって!!


結局、誕生日大全は もっとスピリチュアル世界の話ではなく、もっと

メジャーな感じでおいてあり、しかも誕生日辞典(←これが誕生日大全と似た感じの本。)

もあったので ワクワクしちゃいましたはーと が、まだ買いません。

この手の本、いーーっぱいあるんだよね。


お食事.com-BEER & CAFE RAIL

琥珀エビスぺこ


お食事.com-BEER & CAFE RAIL

お食事.com-BEER & CAFE RAIL

お食事.com-BEER & CAFE RAIL

お食事.com-BEER & CAFE RAIL

お食事.com-BEER & CAFE RAIL
エビススタウトクリーミートップ

これね、ほんっとにクリーミーなのsei
お食事.com-BEER & CAFE RAIL

泡が落ち着いた頃が飲みごろ。
お食事.com-BEER & CAFE RAIL


お食事.com-BEER & CAFE RAIL
砂肝も食べたよ


BEER&CAFE RAIL

JR恵比寿駅東口改札内


人気ブログランキングへ