今日はつるとんたんでランチぶい


お食事.com-つるとんたん
特選のおうどんも迷ったけどー

今日は カルボナーラのおうどんぺこ
お食事.com-つるとんたん

お食事.com-つるとんたん

お食事.com-つるとんたん

お食事.com-つるとんたん
うん おいしそう~sei心


でもね、今日でやっとわかった!!!私は、

冷たいおうどんなら濃い味でも、いい

温かいおうどんなら和風だしのシンプルなものがいい

ぺ子 これでした。


だから、カルボナーラのおうどんは、カルボナーラ って感じ。。

おうどんが楽しめない感じ。

おいしいんだけど、好みじゃないかも。



お食事.com-つるとんたん
↑鶏つくねと冬野菜のおうどん


今日はYさんのお誕生日ケーキ01

アマンドでケーキを見てて、値段の札がなかったからいくらですか?

って聞いたら、「誕生日ケーキね!いくらもしないよ~大丈夫大丈夫!」って。。。♥akn♥

いやいや。。 値段、教えて。。。


唖然低燃費少女・・・・・・・・・としてたら、どうやら、話が食い違っていたようで、

お名前プレートが無料(いくらもしないよー)って話だったみたい。


ケーキの値段は普通に教えてくれましたベー

あーびっくり。



お食事.com-cake


つるとんたん 六本木店

東京都港区六本木3-14-12

03-5786-2626


-----------------------

味   : ★★★★☆

雰囲気: ★★★★★

------------------------


人気ブログランキングへ