今日はHさんも来てランチsei

もうお腹パンパンだな~sei

来月には赤ちゃんがお花。楽しみイチゴ



お食事.com-新葡苑


お食事.com-新葡苑

今日の日替わりランチは 大海老のXO醤炒めと豆腐の冷製葱油ソース

31日は月末大サービスらしい。 ちょっと興味あり。


でも、やっぱり麺が食べたくて

私は鶏そば (でも、思っていたものと違った。勘違い)


お食事.com-新葡苑

お食事.com-新葡苑

これはかなりさっぱり味でおいしかったけど、

私が食べたいと思って勘違いしていたのは 高菜そばでしたga-n*

でも、メニューから高菜そばってなくなってた。


これが、今日の日替わりランチ↓


お食事.com-新葡苑


酸辣坦麺↓


お食事.com-新葡苑


赤ちゃんを産むって、

すっっっごく大変そうだけど、夢があるよねきらきら


ひとまず、妊婦は下腹を冷やしてはいけない。

これを覚えておこうと思います。


新葡苑

東京都港区赤坂6-19-46 I・C・O・Kビル2F

03-3560-1513

-----------------------

味   : ★★★★☆

雰囲気: ★★★★☆

------------------------









人気ブログランキングへ