久々~ 叙々苑のランチリラックマ


めちゃくちゃ工事中な 叙々苑

・・・とおたくな感じな話をして終わり。


叙々苑



お食事.com-叙々苑

だけど営業中だよ。


お食事.com-叙々苑
ギラギラギラー!!!!!


2階は改装工事中で、3階営業中

3階行くの初めて。

なんか懐かしい感じの お座敷


お食事.com-叙々苑

焼肉ランチが安くなってる!

焼肉ランチー


窓際だったから、ミッドタウンもよく見える
お食事.com-叙々苑


お食事.com-叙々苑

お食事.com-叙々苑

お食事.com-叙々苑

お食事.com-叙々苑
私、このドレッシング 大好きだけど、

一緒に行ったコは 好きじゃないんだって。

えーー おいしいよー

好みって すごくあるよね。


さみしげになっちゃった 焼肉 風景
お食事.com-叙々苑

久々の焼肉は おいしかったおんぷ

叙々苑 はおいしいよ


今日は 操作に慣れる為に カメラはSONY DSC-TX5を持ってきたけど、

コンパクトで、操作も簡単で、デザインもすごくいいけど、

これ、難点が 音。

電源ONの時に シャキーーン!!っておなじみのSONYの音。

ピント合わせの音に続き、シャッター音もけっこう大きくてお店が静かだったら

なんだか妙に目立っちゃうかも。