赤坂 東京ミッドタウン内の デリーでランチむー


お食事.com-デリー


お食事.com-デリー


1956年、日本人の手による初めてのインドカレー専門店として

文京区湯島に開店。

以来、日本人の嗜好に合う独自の料理を創作、追及し続けてきたお店らしい。

そんなに歴史があるとは!!


Bセットの 2種類のカレーランチ¥1000 にしました

好きなカレー2種類と、ごはん・サラダ・チャパティのセット

Aセットのタンドリーチキンつきのランチも捨てがたかったけど。


カレーが10種類から選べます

私は

デリーのスパイシースタンダードな  「デリーカレー」 

トマトベースに海老と野菜 の 「ベンガルカレー」


お食事.com-デリー

お食事.com-デリー

向こう側 たまごのが、牛ひき肉と玉子のキーマアンダカレー


お食事.com-デリー
ベンガルカレーは野菜ゴロゴロ

トマトベースでカレーっぽくないかも。

おいしいけど



お食事.com-デリー
なんといっても デリーカレー が一番好きですぺこ

スパイシーでおいしいんだなーちょうど良い辛さだし。


だてに 1956年から研究してない。

デリーカレー かなりお勧めハート


デリー


東京都港区赤坂9-7-3 E-B103

03-5413-7278



------------------------

味   : ★★★★☆

雰囲気: ★★★☆☆ (ちょっと寒かった)

-----------------------


人気ブログランキングへ