(今日思ったこと)

目に見えないけれど、助けてくれる有難い存在が

自分と一緒にいてくれる



ダイソーで買い物をして🛍️セルフレジで支払いを💳

した後にお店を出ようとしていたら

店員さんが『あのセルフレジにスマホ📱

忘れてませんか?』って言われて、見たら👀

スマホ📱を置きっぱなしでした🫢

あぁ〜✨よかった〜🤩

教えて頂き✨ありがとうございます‼️



実は…先週末に家族で鹿児島🚄行った時も

ホテル🏨1階にある🚺お化粧室で

ダイヤのピアスと💎指輪💍を外して

宝石箱に入れて、そのまま洗面台に忘れてきていた

のでした💦

その時も1階のロビーで家族と座っていたら

私の近くにいた女性👩が連れの男性👨に

『化粧室の洗面台に宝石箱みたいなのを

誰かが忘れたみたいで置いてあったんだよね…』って

話してる会話が聞こえきて‼️

ハッと思い出して💡その女性👩に

『あの、その宝石箱、私が忘れてました‼️』って

言ったら『フロントに💁届けましたよ😊』と

言われ、無事私の手元に戻ってきたのでした🙌


目には見えない誰かが、目に見える誰かを通じて

私に知らせてくれる、助けてくれる

感謝しかない🥹いつもありがとう💓