皆さま、おはようございます晴れこんにちはヒマワリこんばんは星空

YOYO Studio 改め YOYO ENGLISH SCHOOL です。

 

元々Artist志望だったので、Studioという響きが大好きなのですが、

何の教室???ってなるので、やはり王道の名前に変更しました。

今後ともよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

さてさて、

今日から一年間

再びマシュー先生、ひろみ先生のオンライン講座を受講します。

 

今日は、very first day !飛び出すハート

 

お久しぶりなのに全然、違和感なく・・・スタートしました。

 

星「生徒の可能性を信じる」

星「決めつけない」

 

今日は、この二つ、心に残りました!

 

現在、唯一いらした未就学児さんが退会されたため

対象の生徒さん 0(ゼロ~~~)ですが

学びを深めたくて受講を決心。

 

年中さん、年長さん、ご興味ある方は

「お問合せ」→HP→LINEからご連絡くださいねルンルン