こんにちわ。

 

前回、ムクドリの死骸をみつけたお話をしました。

今日はそのつづきです。

 

ムクドリさん、死んでしまって可哀想でしたが、カラスの餌になるよりも私が拾って成仏してもらった方がいいと考え(誠に勝手ではありますが、)がんばって救出したことを書きました。

そして、その日は、運転中にカラスの死骸も見かけたのでした。(前回記事参照ください)

 

一日に2回も鳥の死骸。それも結構おっきいやつ!!

これはスピ的に何か意味があるのかな?と思って調べてみたところ、鳥の死骸を見るときは、

 

『今の状況が終わりを迎え、次のステージに進みますよ』

 

というサインであると書いてあるではないですか。

 

ヤッター\(^_^)/!!人生ゲームのステージアップだぁ!

長かったなぁ┐(´∀`)┌やれやれだぁ~

しかも、私にとっての大切なポイントとしては、今回は主人に頼まずに自らの手で処理をしたことなんです。つまり、ここからの人生は、人に頼るのではなく、自らの力で切り開いていくんだよという天からの力強いメッセージを感じたのです。

 

私は、もともと怠け癖があり、人より向上心は持ってはいるものの、いつも誰かを当てにしてしまうところがありました。何かを目指したいのだけど、飽きやすく続かない。すぐに先を見越してしまって現状の努力に意味を感じなくなる。なので、今まで本当に仕事が長続きしませんでした。常に打ち込める仕事を探して暗中模索しているかんじでした。

 

でも、ここからは盛り返していきますよ!!!みんなに愛と感謝の気持ちをもって進んでいきます。このところ、とってもスピリチュアルな流れを感じておりますのでね。

そろそろ開運の成果がでてきたかな?(o^―^o)