こんばんわ💙
ご報告おそくなりました。
どうなった?って、問い合わせいただいてました、笑っ

たくさん、いいね👍️ありがとうございました💜
あんなに12時すぎてから👍️と書いたけど、、
35人がフライングいいね👍️でカウント外🤣🤣
YouTube再生回数 中四国1位‼️‼️
YouTube登録者数は、4位、、、
フライングなければ、2位でした、、、、🥺

インフルエンサー総合順位(ビゴライブ含む)は、
ビゴライブを途中で離脱したので、、
総合8位でした💙

そして、肝心のドレス👗審査ですが、、
緊張しまくりで、リハーサルはボロボロ、、
本番は、なんとか予測どおりでしたが、、
無冠に終わりました💙


YouTubeは、作り方がわかりました‼️‼️
岡山県 ルネスホールでありました💙
メイクは最高の仕上がりでした‼️
メイクさん、ありがとうございました。





とにかく、普段ずぼらな私が、、
本気でスキンケア💙

スポンサーのアウラインターナショナルの
化粧品がすばらしく、、
「肌どんどんきれいになってるね」とたくさんお褒めのお言葉いただきました。


たくさん、ありがとうございました💜

また何かに挑戦したいです。

楽しかった💜