さあて、しらす専門店「シーラス」にて、
学校役員の最後の集まりニコニコ爆笑爆笑爆笑
しらすパスタに、生しらす、しらすピザに、、美味しすぎ💕
海の幸💕


コロナで厳戒体勢の中、、

レストルームも素敵でしたよ💕
私の花畑の携帯caseも素敵でしょ、、びっくりびっくりキョロキョロキョロキョロ
さあて、お役目無事に完了💕
こんなに笑ったの久しぶりかも。

4時間ストップで、笑いっぱなし口笛チューチュー
チューチュー

子育ての悩みはつきないし、みんな同世代。
同志ができました。

ともに、おばあちゃんなるまで集まりたいな💕💕ありがとう戦友たち。

美容のために?ほとんどお酒は飲まないけど、この日ばかりは、たくさん飲んでたくさん話して、、、

ソーシャルディスタンスは大切だけど、
人はやっぱり人に会ってこそ、
こころみたされるものなんだと、改めて。

悔いなき人生のために、
会いたい人には会いにいこうラブチューチューチューチュー