さあて、コロナで延びていた人間ドックを受けましたおねがいおねがいラブラブラブ
そして、人生ではじめて大腸検査を‼️

きゃー、((( ;゚Д゚)))こわい、怖すぎる
ブルブルガクガクえーんガーンガーンガーン


完全個室にて、検査スタート爆笑照れ照れ

下剤は前日から飲んで、、さらに飲みます。
えーえーチューチューチュー
当日10回以上はトイレにいきましたよ。

これを時間をかけて、飲み干します。

昨日から絶飲食💕
ごはん抜くのは全然大丈夫だけど、、
コーヒーのカフェインがきれてつらーいキョロキョロびっくりびっくりびっくり
コーヒー1日6杯はのむ私には、、

なぜか順調で、
午前中に無事におわりましたー💕
おなかもペタンコ。完全に腸内リセット。
大腸だけ??

検査は麻酔をして行うので、、
痛くはなかったけど、お腹が気持ちわるかったかな。20分おしりをつきだしたまま、、笑っ

やったー。終わったーラブチューチューチュー

はらぺこな私。
まずは、なぜか辛いものがたべたい、、
刺激のないものから食べてといわれたが、、
ビビンバ口笛口笛口笛口笛

半分のこす。
ビビンバそんなに好きちがうかった、、、
キムチがたべたくて、、、いいわけ、、

まだ口寂しく、、、
結局四川柳担々麺も食べるキョロキョログラサングラサングラサン
まだまだ物足りなーい💕
とりあえずカフェインを補充したいなラブラブ

甘いコーヒーは苦手だけど、、
今日は甘いのが飲みたい‼️
やっと甘いコーヒー飲んで満たされたチューチュー

来年は脳ドックにしよ。
しめて18000円なり滝汗滝汗びっくり
たっかーい。
そもそも会社負担だと勘違いして、、笑っ

でも健康には変えられない真顔ウインク
コロナで私の価値観が本当にがらっと変わってしまった。

大切なひとや、ものがすべて即答できるくらい、自分と向き合った2020年照れびっくりびっくり

最近はテレビもほとんどみない。
みたいときにYouTubeかHulu、Netflixをみてます。
オススメは、
合格YouTubeは、化粧の仕方とヨガ、筋トレ
 ヨガはbeliefのまりこさんシリーズがお気に入り(川島さんのお墨付き)

合格Huluは、デスパレートな妻たち
ダウンタウンのご近所妻たちの友情をえがいたもの。字幕はあるけど、英語だから英語でドラマみてる

合格Netflixは、ダイナスティラブ照れ照れ
富豪一族のお話

テレビもニュース以外みない日も
近い未来きっとくる。

激動の2020年を何もかわりなく過ごせていることに感謝💕当たり前じゃない奇跡爆笑爆笑

豪雨で被災された皆様、
コロナで入院されている方々。
皆様が早く日常に戻れますように‼️‼️


ではまた。