こんにちは💕

過ごしやすい気候ですね。
コロナじゃなきゃ、、、キョロキョロキョロキョロ照れ照れ

さあて、珈琲と紅茶なら断然珈琲派ですが、、フルーツティだということで、、、
あーなんておいしいんでしょびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくり


苦味がなく、、、
丁寧に抽出しないと、こうはならない💕
待っただけありましたよ。
私は日々を忙しくしてるから、
ゆっくり抽出の時間を待つのが、本当は苦手笑い泣き笑い泣きガーンガーングラサングラサン

だって、時は金なり💕 
時間ほど私が大切にしてるものはないね。
有限だからこそ、時の重みは大切にラブラブ

でね、お坊ちゃんとデートでした💕
前日ママ友と久しぶりに語り明かし、
顔がお疲れですが、、、( ・∀・)

たくさん待ったけど、
パンケーキもフルーツティもおいしくて、、
リピート決定だね💕

それはそうと、2020年は生まれ変わりのとし。
私の後半ラストスパートにご期待を、笑っ