さあて、緊急事態宣言が解除されましたね。
ここ広島はねウインクおねがいおねがいおねがい

3月からびっくりするくらいずっと自宅にいましたよーえーえー

解除とはいえ、、、
完全防備にていったところは、、
パン屋さんへチュー照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑

前から気になった横川にできた#瀬都

レーズンと、ミルクと、普通があるよ💕

お坊ちゃんと自転車で、サイクリングなのだラブラブラブラブラブ
どーでもいいけど、おしゃれな自転車ほしいねー。

さあて、母の日に娘がくれた花束ラブラブラブラブありがとう💕ありがとう💕
いやー、やっぱり母で良かったな。
私の母には、色々迷って決められなかったから、ギフトbookにしました‼️
好きなのと交換してね💕
選ぶ楽しさも大事にねおねがいおねがいおねがいおねがい

では、皆様、まだまだコロナに気を付けつつ、、。

あとお金の話を少し。
会社、個人は、給付金がある。
子育てで休んだかたも給付金が、、
あとは一時貸出の特別給付金とか、、

私は何も変わらずだけど、、
今時代は確実に変わり始めてるキョロキョロキョロキョロ

発想を変えていくこと。
現状にしがみつかないこと。
誰かを責めたり、自分を責めたりしないこと。
自分の正しさを他人に強要しないこと。

ここがなかなかさじ加減が難しいんだよね。

つまりは、自分のものさしで全て決めないことウインク「なんで自分なんか」なんて思わないこと。

あと人は過去の栄光や過去のすてきな思い出があればそれにしがみついて生きていける。

でも、、、未来をみようキョロキョロキョロキョロキョロキョログラサン
たとえ、暗いトンネルでも、想いは必ず実現していけるから。

まずは、自分が自分自身を信じてあげよう‼️

では、2020年の混乱もきっと意味あること照れチューチューチューチュー
大事なのはニュースや世論ではなく、
自分自身の意見を明確にもつこと。



ではまたね