あいしてるぜー
💕💕😌💕💕ラブラブラブラブラブ
MyDaughter💕
娘が自分に自分で作ったcakeチュー照れ照れ照れチュー
私の手作りでなくてSorryショボーンショボーンキョロキョロキョロキョロ
今年はプレート形式にしましたー
朝一番でいそいそと、100均一で買った飾り付け、笑っラブニヤリニヤリニヤリ
来年は風船もしよーびっくり照れ照れ照れ
最近お散歩もできないけど、
ときどき散歩もしてるよ‼️

散歩途中のアイスクリーム休憩ラブチューチューチュー
そんなことが大事、そんな日常をかみしめて。
たくさん小さい頃に入院した娘、、
あれから、健康以外は望まないと決めている。たまに、欲張りになるのが親のさがニヤリショボーンショボーン
17年、あっという間だったなーラブラブおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
子育て終わったら、私なにしよー。
趣味でもみつけないとなー
さあて、まだまだ学校はじまるまで、
こどもたちとラブラブ時間💓😍💓
全然楽しいー。

娘よ。自立したすてきなladyになってねおねがいおねがいおねがいおねがい
母より