こんばんはーラブラブおねがいおねがいおねがい
外出もできないし、学校もおやすみだし、、
みんななにしてるー?💕
わが家のキッチンの天井は、水色だよーラブおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
そういえば、このひきこもりのタイミングで、洗濯機がこわれ、食洗機がこわれ、、
なんでやねんキョロキョロショボーンショボーンショボーン
それとは別に新しい調理器具がきたよ。
油であげなくて調理できるらしいー
マジックフライヤー💕
コロナで日常のお料理やめたら暇で、、笑っ
パンやいてみたびっくりびっくりチューチューチュー
第一段は、こげまくりーえーんえーんガーンガーン
うーん、ふくらまないな、、
塩辛い、、爆笑キョロキョロキョロキョログラサングラサングラサン
プリンはまあまあだなーラブラブラブラブ
暇な子供たちも料理にめざめ、、
わりと助かります口笛口笛口笛口笛
あとは、人生ゲームとか、、
卓球したり、、、

お花見🌸🌸いけなかったなあーえーえーえー
いきたかったけど、、、
わりと怖がりなわたくしラブラブラブ

ともあれ大切な人が無事で健康ならいい。
祈、祈、祈‼️

2020年、怒涛の幕開けだけど、、皆に幸あれ。私は元気だよ。ありがとね。

今のところ、お仕事もいってますが、、
そのうち自宅待機になるのかな?
出来るときに出来ることをしよう照れ照れ照れ

またね