こんばんはー💕
さあて、皆様お元気ですかー?
うちは、おぼっちゃんが風邪引き第一号ー。

インフルエンザ予防接種してたら、
高熱にもならず、、やっぱりうっといて良かった口笛口笛チューチューチュー

イルミネーションがきれいな季節になりましたね💕
さあて、下の写真は娘の学校の役員会💕
なんか一生をともに出来そうな勢い‼️
ラブラブラブチューチューチューチュー
私、、なんて笑顔なんでしょ、笑っ

子育てママは戦友になれるから、
子育てでのつながりはやっぱり大事大事びっくり照れニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
みんな大小あるけど、なやみは同じだもんね💕

みんなプロフェッショナルなお仕事をして、子育てして、毎日を一生懸命生きている。

そういえば、ある人がいっていた。
五体満足で健康で生きていてさえいてくれればいい。
親はみんな欲張り。上しか見てないから。
初心に帰って、今に感謝できたなら、
出会いはすべて奇跡であると思えるから。
教えてくれてありがとう💕感謝してる。

保育園のころからの、、
かれこれ10年以上の付き合いの、
いつものメンバーでのママ友忘年会口笛ラブラブラブおねがいおねがい
みんなもちより。
さあて、私が作ったのはどれでしょう?笑っ

さあて、いよいよ年末ですね。

どんな一年であっても、
だれかに感謝して、今日一日を大切にラブラブラブラブ