おはようございます💕💕
たまには子育て談義でも、、笑っ

似すぎな娘ちゃんと。
しかし、中身は正反対。
きっちり繊細な娘と、大雑把いい加減な私。
何事も遅いマイペースな娘ちゃんと、全てスピードと段取り重視のわたくしラブラブラブキョロキョロニヤリニヤリニヤリ

子育ては長いようで短い実は短距離走ですウインクウインクウインクチューチューチューチュー
だからこそ、今を今一瞬を大事に生きている💕💕

男と女しか地球上にはいないけど、
男心と秋の空💕💕
男の子の気持ちは分かりづらくて悩むこともありますが、、一緒に泣いたり笑ったり。
毎日一生懸命です。

お坊ちゃん、かけっこ頑張りました。

ちなみに私はめちゃ足速かったのだ。
ずっとリレー選手だったよ。うん。
カリカリに痩せてたなあ❤️

子育ては本当にしんどいけど、楽しい。
永遠にあなたたちと一緒にいれたらなあ。
旅たつなんてそんなせっしょうな、、笑っ
泣けるねぇ。

家事なんてやってないでしょ?って言われるびっくりびっくりびっくりびっくりてへぺろキョロキョロやってるわ!爆笑

仕事なんてしてないんでしょ?って言われる
💕💕やってるわ!爆笑

何にもしなくて楽して生きることが、
良いのではきっとない、私にとっては。

か弱げで守ってもらえるのも人生だけど、
自分の足でしっかり立って生きている実感をしながら生きるのもまた人生💕
私は後者でいたい。

先日の広島ファッションウォーク
美女たちの集合写真💕
今年も募集はじまりました。
「ベストオブミス広島」で検索ください💕

ミセス広島もミセス広島ビューティーと名前も新たに。
Photo by shingokanemori

ではまた💕