おはようございますおねがいおねがい

おおさかなおみさん
本当におめでとうございますラブラブ
優勝そのものより、優勝した後の敗者に対する心遣い、謙虚の心、何より本当に心が美しい

だからこそwinner照れ

だからこそNo.1ラブ

たくさんの学びをありがとうございます❤️

そして最近の私は、毎年この時期は苦手です。
忘れたくても忘れられない日々
友と過ごした大学時代が思い出されます。 
友がなくなって早20年❤️

結婚も出産もできなかった彼女の分も
二人生きてきた🎵
そしてまた友がなくなり、最近の私は
三人分を一緒に一生懸命に生きている

食べて飲んで子育てして、笑って泣いて
すべて生きているからこそウインクウインクウインク

今に感謝でいっぱいです。


最近は多忙をきわめてますが、
まだまだみなさんほどじゃない、笑っ

さあて、サッカー遠征に引率者としていってきましたラブびっくりびっくりびっくり

一泊二日。
ただ子供をささえて子供と一緒に泣いたり笑ったりする照れ照れ

世の中のおかあさん。
無名な戦士たちラブラブラブ

本当に世の中のお母さんのがんばりと、
子供をおもう母の気持ちに何度となく泣きそうになりましたえーんえーんえーん


みんなの洗濯係りウインクおねがいおねがい
顔めちゃつかれてる、笑っ

わたしなんてお母さんとしてまだまだだなあと反省ショボーンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まだ子育て中盤戦だけど、
わたしももっとがんばらなくちゃ❤️

一緒に遠征にいった仲間に本当に感謝
あなたたちに出会えて良かったチュー照れ照れチュー

ではまた