こんにちは✨(o>ω<o)
happy weekendラブラブラブラブ爆笑爆笑

以前とった写真をきれいにしてくれたよ✨✨✨✨✨❤thank you so muchおねがい照れ照れ照れ
大きくして飾ろうかな?

さあて、告知です✨✨✨✨❤
写真は数年前のもの😄😄😄😄

ライフスタイル博2018
広島グリーンアリーナにて
7月14日(土曜日)16時くらいから
ステージにて✨(o>ω<o)

お会いできますよーに❤❤

日本頑張ってラブラブラブラブ

日本に来てくれた友へ❤
ワイワイ楽しいな✨(o>ω<o)

アップルパイを彼女がつくってくれたよ。
Very yammyラブチューチューチュー
たこ焼partyをしたよ✨
まだまだたくさん思い出を作ろう口笛口笛

ちなみに7月7日は、七夕ラブラブ
晴れますように✨✨✨✨❤
私の願いは、、たくさん可愛いお洋服を着ること✨(o>ω<o)なんだそれ?笑っ

ではまた