こんにちは✨(o>ω<o)

最近はFacebookばかりで、
blog放置ぎみ✨✨✨✨✨❤
元気にしています❤❤

パンケーキまだかなー照れチューチュー
娘ちゃんの学校のあつまりランチ会のあとに、
娘とまだだべるの巻ラブおねがいおねがいおねがい

私が頼んだ❤スタンダードチューチューチュー

スペシャルは売り切れてたーキョロキョロショボーンショボーン

娘ちゃんが頼んだやつ✨(o>ω<o)
半分子して食べました


ラブラブなのだ✨(o>ω<o)

最近の息子と娘の、お気に入りの写真
爆笑爆笑爆笑爆笑

ランチ会の下見に✨✨✨✨❤
娘ちゃんのママ友といくのです✨

娘が買った父の日のプレゼント
ラブラブラブラブ

最近の私は、仕事にも慣れて、
会社のみんなに良くして頂いてます。

今会社に外国の方がこられてて、
私のつたない英語で会話してます❤❤✨✨✨✨✨❤ラブラブラブラブラブ

大学に通いながら英会話の学校に通い頑張ってた学生時代が、今少しだけ役にたってうれしいなおねがいおねがいおねがいおねがい照れ照れ

人生に遠回りも無駄もないのだ、きっと照れチューチューチューチュー

平和な毎日に感謝して✨✨✨✨❤