こんにちは✨✨✨✨❤

毎年5月は怒濤のお誕生日ラッシュラブラブラブ
お姑さんからはじまり、
娘、息子、私ウインクおねがいおねがいおねがいおねがい


それぞれ好きなcakeも違うから大変口笛チューチューチューチューチューチュー
さあて、わたくし✨✨✨✨❤
何歳なってもロウソクフーしますよ、笑っ
娘ちゃんからのプレゼントはイヤリングラブラブラブラブ

花束ももらったんだ❤❤
私ってひまわり??
娘ちゃんに聞いたら「バラじゃない?」
爆笑ニコニコおねがいおねがいおねがいおねがい
しかも、くれた本人もバラをかってきたつもり、、カーネーションやけどね、、笑っ✨✨✨✨❤爆笑爆笑

本当にありがとう❤ラブラブラブラブラブラブ

ちなみに、お誕生日だからって私仕事やすんだりしない口笛照れ照れ照れ
当たり前の日常業務をこなしつつ家に帰ると、、、
鳥の丸焼き、唐揚げが自宅に届く❤❤
晩御飯をデリバリーしてもらい感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとう❤ありがとう❤

同じイヤリングを片方づつつけたよ❤
ラブラブラブラブラブだよ


娘ちゃんゆかた買ったよ❤❤
いいな。私も今年は着ようかな❤

ではまた