こんばんわ✨✨✨✨❤
新成人おめでとうございます。

若いって素晴らしいな口笛チューチューチュー
そしてうらやましい❤
輝かしい未来へ

髪の毛をぐるんぐるんにしてもらった✨
ありがとーウインクウインクウインク


うちの小学校はね、髪の毛をのばしたらいけないという校則のある厳しい小学校だったの。
だから今こうして伸ばしてるんだと思うびっくりびっくりびっくりびっくり照れ照れ

さて、今日のcoordinateは、真っ赤✨
最近赤、ピンク、青、とにかくはっきりした色が好き❤✨✨✨✨

まあ私は何事もグレーが苦手なんだけど。
長所であり短所でもあるよ口笛口笛

朝会社に行くと、くまモンが机にあったよ。
ありがとー。
会社の机にかざって、煮詰まったら眺めてるよ✨✨✨❤ありがとうラブおねがいおねがいおねがい

またChristmasにはプレゼントありがとうございました。ぺこり

たくさんの方々に感謝しつつ、今年もお仕事頑張ります❤

では皆さまよき一年でありますよーに✨✨✨✨❤