こんばんわ✨✨✨✨❤
さあて、いよいよ2017年も終わります。

どんな一年でしたか?

私は本当にいい一年でした✨✨✨✨❤


今年もエプロンクリスマスパーティーに❤



オーナーのyokoさんとWダブルyoko✨✨✨✨❤
忙しくてなかなか行けなくて、やっといけたよ。

仕事は色々あるも、順風満帆❤
たくさんの仲間に出会えた❤
忘年会も楽しすぎたよ❤✨✨✨✨
女子会もしたり、わいわいしたね。


娘ちゃんとは、ラブラブな一年✨✨✨✨❤

今年はコートも鞄もZARA❤
リーゾナブルなのだよ。

今年の自身の漢字は、「晴」✨✨✨✨❤
全体的にhappy happy dayだった。
晴れの日が多かったな。
感謝ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ではまた