お久しぶりです。

お盆休みは実家を満喫しました~おねがいおねがいおねがい
おねえちゃん家とずっと一緒だったよ

神戸出張からのお仕事で、、
わたしどうやら疲れがピークだったようで、
実家にてスーピースーピー
眠りこけるの巻キョロキョロキョロキョロびっくりびっくり

まっいいかっ。

娘ちゃんとふたごコーデ✨
弟ん家のハムスターちゃん、かわいかった❤♥

そして、今回の帰省の一番の目的✨✨
弟ん家にきてくれた天使に会いにラブラブラブ
はあーかわいかった。いいにおいおねがいおねがいおねがい

めいっこちゃんのお誕生日も盛大におねがい爆笑爆笑爆笑おめでとう。
ちょっぴり生意気だけど、可愛くてキュート口笛口笛口笛照れ照れ照れ大好きだよ✨♥♥

このまますくすく大きくなーれラブラブラブ

幼馴染みとお茶したよ✨
今回の帰省は誰にも言ってなかったんだけどね。会いたい人には時間をさいてでも会う✨
友とは本当にありがたい!!!!

両親とのかけがえのない時間をかみしめて笑い泣き笑い泣きキョロキョロキョロキョロ


ではまたね。