いい天気~おねがいおねがいおねがいラブ爆笑
お坊っちゃん
自転車でどっかいこー

いいよー照れ照れ照れ

自転車デート。潮風最高ラブラブラブ

最近はお坊っちゃんとデートばっかり
ドーナツデートにウインクウインクウインク

テニスデート♥

アイス休憩にラブラブラブ
これ、プチプチはじけておいしいよー

ダブルゲームおねがいおねがいおねがい
遊んでくれてありがとう~✨
お坊っちゃんとデート♥たのしいねラブラブ

レクトの壁に書いてあった絵だよ☺
なんかいいねウインクサザエさんみたーい

まだまだ、お誕生日モードウインクキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
何回おいわいするねん。
肉、肉、寿司、寿司✨

最近は写真とるのもめんどうなので、、
カウンターのみ。
なんでやねん、、ポーンポーン滝汗滝汗

何回も何回もお祝いしよう。
子供たちと一緒にすごせる時間には限りがあるからニコニコニコニコニコニコ

さあて、高校からの友人家に遊びにいってきたよ。お互い広島に嫁いで、お互い励ましながらやってきた戦友ウインクラブラブラブ

また行くよ~
ありがとうデレデレデレデレデレデレ酔っ払い


ではまたね