さて、お元気ですか?
私はすっかりおねがいおねがいラブラブ
ストレスフリーな毎日です♥♥♥

天気がいいだけで、気分アガルね口笛口笛口笛チュー

先日、久しぶりにたえさんとお茶~✨
そうだなあ、人生には無駄なことはひとつとしてないね。出会いも偶然でなくきっと必然ウインク

さあて、GWからはじまって、我が家は怒濤のお誕生日ラッシュ爆笑爆笑爆笑
(毎年同じ題名やな、、)
お姑さん、娘、息子、私♥♥
ケーキ&ご馳走で、体重びっくりMAX~びっくりキョロキョロキョロキョロショボーンプンプンプンプン
旦那さんがお誕生日に男飯を作ってくれたよおねがい

アラフォーなると1㎏落とすのも大変笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンまけないもんね、笑っ


久しぶりにママ友とボーリング口笛口笛
保育園からずっとの付き合い❤
みんなおおきくなったなあキョロキョロキョロキョロ


今年はビアガーデン会社のみんなといってきた。男だらけ、、照れ照れ照れ
まあ男性というより、大切な戦友であり、
仲間だよおねがいおねがい
たのしかった~✨総勢30人くらいかな?❤♥
少ないながらアラフォー女子ラブラブとも一緒にね~
(画像はお借りしました✨しゃべりすぎて1枚もとってない、、笑)


お誕生日だからとお昼やすみにみんなで食べたよラブラブありがとうね✨♥♥
ワイワイ仲間に感謝だよー照れ爆笑


さあて、2017も半分おわりそうびっくりびっくりびっくり
今年はみんなともっともっと飲みにいきたいなラブラブ

このLINEスタンプお気にいり照れ照れ照れ
めちゃめちゃ昭和な感じがツボラブラブおねがい


ではよき週末をウインク


ではまた