こんにちは~✨

GWですね✨
はじめて9連休おねがいおねがいおねがいラブラブ
今年は旅行もおわってるから、
大掃除かなー。

西区にできた大型ショッピングセンター
ニコニコ爆笑爆笑爆笑レクトへいってきた。

娘とお揃いのイヤリングをget口笛口笛口笛口笛照れ照れゴールドとシルバー



と、エアーベッドをget爆笑爆笑爆笑
家具捨てれるの大変だから。
捨てやすいものを、、笑っ

父が旅先からおくってくれたクロワッサン✨
ありがとうチューチューチュー照れ

さて、神アプリラブラブラブ神だわ、、

最近のマイブームは、お坊っちゃんと人生ゲーム&テレビゲームてへぺろてへぺろてへぺろ
なかなかおもしろい❤♥

広島アンジュビレオの試合のエスコートキッズをさせてもらいました✨
いい経験ができましたラブラブラブ
どうもありがとう~✨
子供たちの試合は負けたけど、楽しかった✨

そういえば娘も、サンフレのエスコートキッズしたなあチューチューチュー


皆様にとってよき連休で
ありますよーにニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑

お肉ばっかりたべてます。
野菜が苦手だから克服しないとねえーニヤリ

最近は更年期のサプリやアンチエイジングに興味津々だけど、やっぱり毎日を楽しくすごすことにつきるなあと思います❤♥♥

できないことも、体力とも色々折り合いつけながら、生きていく。
年を取るのはすてきなこと。
そう心から想えるように口笛口笛口笛


ではまたね