おはようございます❤
広島は大雪です✨✨✨✨❤♥

さあて、2017年初滑りにいってきたよー

お坊っちゃんとカナヘイピスケ気合いピスケ気合いピスケ


私は実はスイスイスイーカナヘイハート
運動神経はいいのだおねがいおねがいニヤリ


お坊っちゃん、なかなか苦戦してたけど、
最後のほうは、スイスイスイー✨
性格がでるねチューチュー

お坊っちゃんは負けず嫌いで、
とことんやる。
男たるもの、攻めてゆけーびっくりびっくり爆笑


ココアでティータイムニコニコラブラブ
ほっこりラブラブ時間カナヘイハート


三太郎グッズがあたったのだ✨
めちゃうれしい口笛口笛
さんちゃん、あんがとーチューチュー照れ照れ


三段お重持って、どこいくかな?
とりあえず、ピクニックにでも行くかなラブラブお願いお願い


大雪、皆様お気をつけくださいね✨
センター試験、忘れられない1日になりそうですねおねがいおねがい


ではまた