こんばんは✨

三連休もあっという間。
毎月使う手帳とともに10年間を振り返りました。

年末年始、家でゆっくりすごしたのは、
実は10年ぶりくらいでした。
自宅でゆっくりガキツカを見れるなんてなんて幸せなんだ❤♥
毎年録画で紅白をみる日々、、、

帰省と旅行ばかりで、よく飛び回ったものだと自分であきれるくらい。

お正月も家族をほって旅行にでたり、、
家族な懺悔の気持ちをこめて、
今年は家族のために時間を使いました気合いピスケ

わりと最近というか両親のために、
もっともっと時間を使いたいのに出来ないのが現実サッとびだすピスケ1
子育て中心で、やっと娘の受験もおわり、
ほっとした去年でしたカナヘイハート

今年はまだまだのんびりという意味もこめて、ピンク色の手帳にしました。

ビジネス要素があり、手帳大賞を受賞してるのに、ベリーリーズナブルおねがいおねがい
毎年悩むことなく同じものを買う✨

私は男前だけど、女子力高くないので、
戒めも含めて暖色に✨寒色がもちろん大好きなのだけどキョロキョロキョロキョロ



お坊っちゃんとデート口笛口笛
お坊っちゃん冬休み中、三本目。
私は初映画~✨

そうだなあーニコニコニコニコ
人が人と知り合うのは奇跡✨✨



日本では1.2億人中の1人の奇跡キョロキョロ
世界では、73億人中の1人の奇跡びっくり

世界の人口は1分に137人、1日で20万人、
1年で7千万人ふえる。
世界中で1年に6千万人なくなり、
1億3千万人がうまれる照れ照れ照れ

やはり今youの側にいてくれる人は、
すごい確率で出会った人々。

出会う確率は奇跡✨✨✨✨
そんな大切なことを思い出させてくれた映画でした大泣きうさぎ

さて、あなたの大切な人は誰ですか?


娘ちゃんが10センチ髪切った✨
おそろにしてーって
私も✨なぜか15センチも切られ、、
しっぱーいショボーンえーんえーん
早くのびないかなー、爆笑


2017年口笛口笛もらしくらしく✨


ではまた