こんばんは✨

甥っ子の結婚式でした✨


神聖なる場所✨
神聖なる儀式✨

みんなそうして夫婦になるおねがい
過ぎ去りし日々を反省しながら


今日という日に感謝照れ照れ








ビンゴ大会もしたよ✨



感動しすぎてしまいました。
いつの間にこんなに大人になったんだろう。

失われた月日の早さと、
成長の軌跡、きっと子育てなんてあっという間ウインクウインク
今日のこの日を忘れず、末長くお幸せに✨

娘ちゃんの結婚式を想像しただけで号泣キョロキョロえーんキョロキョロ私子離れできるかな、、ちらっ


さあて、2016年もいよいよ終わります。
どんな1年でしたか?

私は漢字一時であらわすと、
「新」新たなるステージへおねがいおねがいラブ



では、あと少し✨✨ラストスパート。


ではまたね